« 過去レポ | トップページ | 笑ゥ噴水「新人発掘!お笑いゴングショー(予選第3ブロック)」 »

第203回 ラ・ママ新人コント大会

2004/04/30(金)
渋谷La.mama
<一本ネタ1>
ザブングル:コント「カンニング」
OverDrive:漫才「親友」
キングオブコメディ:コント「おつかい」
サカイスト:漫才「自己紹介」
江戸むらさき:ショートコント

<準1本ネタ>
クールポコ:ヒップホップ漫才
ラックチャック:コント「忘れっぽい」
いち・もく・さん:コント「父危篤」
5番6番:漫才「バカ親」

<コーラスライン>
(○合格 ×失格)
ヴェートーベン(○):漫才「広島男の告白」
脳天直劇(×):公衆便所
メグちゃん(×):キャラモノ
5・7・5(○):漫才「本読んでる?」
三嶋省吾(×):詩集(ダジャレ落ち)
浮世絵師(×):ショートコント
俺のバカ(×):なぞなぞ
名刀長塚(○):オカリナ漫談・個性 豊

<一本ネタ2>
キャン×キャン:漫才
スマイリーキクチ:観察ネタ
スピードワゴン:漫才「甘い言葉」

---
MC:渡辺正行(コント赤信号)
コーラスラインアシスタント:坪井志津香(元ノーボトム!)
前説:オキシジェン

今回もかなりよいイス席がゲットできたので、落ち着いて笑わせていただけました。
今回は久々にリーダーがコーラスラインのネタ見せに参加したらしく、1本ネタには早いけど、コーラスラインにするのはもったいないとリーダーが思った芸人さんを集めた<準1本ネタ>というスペシャル枠がありました。
ぶっちゃけコーラスラインでよかったんじゃ?と思っちゃいましたが・・・。
で、コーラスラインですが今回はスゴイ分かれました。
合格した人はみんなパーフェクト。逆に落ちた人は速攻で10人いってしまう。
ギリギリで合格とか、ギリギリで失格って人はいませんでした。
今回の一番は5・7・5。
ナイスなキャラでした。

|

« 過去レポ | トップページ | 笑ゥ噴水「新人発掘!お笑いゴングショー(予選第3ブロック)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/522665

この記事へのトラックバック一覧です: 第203回 ラ・ママ新人コント大会:

« 過去レポ | トップページ | 笑ゥ噴水「新人発掘!お笑いゴングショー(予選第3ブロック)」 »