« 今日の・・・宝の持ち腐れ | トップページ | 第202回 ラ・ママ新人コント大会 »

フロッグスタイル大作戦

言わずと知れたフロッグスタイル
かなり癒されちゃいます。
001
↑フロッグスタイルグミ
初めて出会ったフロッグスタイル。
その存在に気付いた時には時既に遅く、5種類しか集まりませんでした。
最近このコ達はフロッグスタイルビスケットとして出てるみたいです。
ちなみに第2弾も発売されましたが、そのコ達は↑の公式には載ってません。


002
↑フロッグスタイルコレクションVOL.4
酔ったイキオイで渋谷センター街のガシャポンショップにて購入。
このシリーズは同僚が集めてたので、私は集めませんでした。

003
↑フロッグスタイルコレクションVOL.5
よいどれSHOUCHU FROG欲しさに頑張っちゃいました。
が、何とSHOUCHU FROG以外が全て揃ってしまうという結末に・・・。

004
↑フロッグスタイルジュエリー
たまたま7-11で発見。
ジュエリーって言ってもプニプニしたゴムっぽいコです。
そのコも↑の公式には載ってません。

|

« 今日の・・・宝の持ち腐れ | トップページ | 第202回 ラ・ママ新人コント大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/487303

この記事へのトラックバック一覧です: フロッグスタイル大作戦:

« 今日の・・・宝の持ち腐れ | トップページ | 第202回 ラ・ママ新人コント大会 »