« 第201回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | パペットパペット大作戦2 »

おてだま?大作戦

ushi はい、どーも。うし玉で~す。
kaeru カエル玉です。
ushi 世界初のお手玉コンビ「おてだま?」で~す。
kaeru まんまだね。
ushi でも、なんで最後に"?"が付くんだろうね?
kaeru まず僕らお手玉なのか?って事でしょ。
ushi そうね。こう見えても僕ら由緒正しいRUSS族の一員だもんね。
kaeru うしは所詮、家畜だろ。
ushi ヒドイ・・・。
kaeru 僕らが売られていたアメ●カンファー●シー上野ア●レ店では「おてだま」って書かれてたね。
ushi あの、リンク貼ってたら伏せ文字にしても意味無いんじゃ?
kaeru 何か言った?
ushi 痛い、痛い、痛い。
ushi あれ?何かいるよ。
kaeru ホントだ。ちっちゃ!
ushi 何でこんなところに・・・。
kaeru 大きさの比較だろ。
ushi 基準がわかんないよ。
kaeru そうかな?じゃあ分かりやすく言うと・・・お手玉くらいかな。

|

« 第201回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | パペットパペット大作戦2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/486381

この記事へのトラックバック一覧です: おてだま?大作戦:

« 第201回 ラ・ママ新人コント大会 | トップページ | パペットパペット大作戦2 »