« カエルモンチッチ大作戦 | トップページ | パペットパペット大作戦1 »

ハートライト大作戦

HL001
新宿の西口地下街にある『MINiPLA』というお店で発見しました。
名前は「ハートライトK.Hウシ/カエル」です。
彼らの特徴は名前の通り『光る心臓』です。体を牛(ギュウ)っと押すと心臓部分がムニュ~っと出てきた上に赤~く光ります。
写真だと上手く表現できなかったので、その辺は実物を見てくださいね。
一匹350円とお買い得度もナカナカです。

身長は4.5cmくらいです。大きさが分かりやすいように鍋つかみ達に噛みつかせてみました(笑)
HL002 HL003

このお店には本物の「おちびちゃん」と同じくらいの大きさのうしのヌイグルミがありまして、この日も実は、同じシリーズでカエルのヌイグルミ出てないかなぁとチェックしに行ってました。

|

« カエルモンチッチ大作戦 | トップページ | パペットパペット大作戦1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/486003

この記事へのトラックバック一覧です: ハートライト大作戦:

« カエルモンチッチ大作戦 | トップページ | パペットパペット大作戦1 »