« くるくるアニマル大作戦 | トップページ | おてだま?大作戦 »

第201回 ラ・ママ新人コント大会

2004/02/27(金)
渋谷La.mama
<一本ネタ1>
三拍子:漫才「ヒーローもの」
エレキコミック:コント「ウ●コ」
超新塾:「総理大臣になった暁には」
POISON GIRLS BAND:漫才「野球ネタ」
村田渚:一人コント「仕送り」
インスタントジョンソン:コント「誕生日」
スピードワゴン:漫才「ドキュメンタリー番組」
<コーラスライン>
マシンガンズ:漫才
じゅんご:キャラもの一発芸
ザ・たっち:ショートコント
HIROSHI:キャラものぼやき
ラバーガール:コント「応援団」
Aランチ:漫才
きぐるみピエロ:コント「変態医師」
さくらんぼブービー:ショートコント
コロンブス:ものまねコラボ
<一本ネタ2>
江戸むらさき:ショートコント
アンタッチャブル:漫才「自殺の止め方」
---
MC:渡辺正行(コント赤信号)
コーラスラインアシスタント:坪井志津香(元ノーボトム!)
前説:末高斗夢

いやぁ、ようやくレポです。
と言っても、チョッと前までレポ全く書いてなかったんで、マシな方?
今回ヒットは、久々に見た超新塾!
やっぱりカッコイイですわ。勿論それなりに面白いし。(ちょい毒?)
POISON GIRLS BAND は会社の後輩にいたら楽しいだろうな。
江戸むらさきのショートコントは大好きですね。
そして何と言っても、トリのアンタッチャブル。
「つられ笑い」でお腹が痛くなるほど笑わされました。
基本的に「つられ笑い」で客を笑わせようとする芸人さんって好きじゃないのですが、まんまと乗せられました。
なんて書きつつ"つられ笑い"で検索したら↓こんなものが!
http://www.emo.or.jp/emo/backnumber/22/look_back/body.html
他の芸人さんも面白い方が多くて良かったですよぉ。
ちなみに、今回は整理番号3番だったので開場即入場!いい席取らせて頂きました。
しょっぱな三拍子高倉さんの「目」には恐怖すら感じました(汗)←ちょうど目線の来る位置にいたもんで。

|

« くるくるアニマル大作戦 | トップページ | おてだま?大作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16861/265184

この記事へのトラックバック一覧です: 第201回 ラ・ママ新人コント大会:

« くるくるアニマル大作戦 | トップページ | おてだま?大作戦 »