トップページ | 今日の・・・手作り »

今日の・・・ご挨拶

最新記事はコチラ

世の中には便利なものがあるもんです。
私がはじめてHPなるものを作ったのは10年近くも前のこと。
あの頃からずっとサイトの更新はHTMLタグ手打ちで行っておりました。
だから面倒臭くていつも長続きしませんでした。
一番最後に作ったのが今巷で人気のお笑い芸人パペットマペットに関するサイト。
最近めっきり更新しなくなってしまったそのページを活性化させようとウェブログなるものに手を出してみました。
まぁ、毎日更新するつもりはないんですが、今までよりは早く色々な伝えたい事が伝えられるんじゃないかと思っております。
今後ともよろしくお願いモウし上げます。

☆トラックバック・コメント大歓迎です♪
★でも、誹謗中傷及び私が不適切と判断した内容については削除する場合があります。

+---

<注意事項>
このページは「るちあ~の」が個人的に開設しているページであり、紹介している芸人さん、アーティストさんとは一切関係ありません。

芸人さん、アーティストさんの画像、映像、音声ファイル等は本人の承諾の元、掲載させて頂いております。
このページにある全ての文章、画像、映像、音声ファイル等の無断使用を固く禁じます。

モウしわけありませんが、基本的にリンクはお断りしております。

このページはあくまでも「るちあ~の」個人のページです。
本人の性格上、メンタル的な負の部分も多々露出致します。
未成年の方には相応しくない部分も出てきます。
気分を害される方もいらっしゃると思います。
あくまでも「るちあ~の」個人のページですので、その辺はご了承ください。
「了承できない」と言う方は、モウし訳ありませんがココから立ち去ってください。

最新記事はコチラ

|

トップページ | 今日の・・・手作り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。